福山市新市町にて和室改修工事です

目次

【DATA】

 10畳の和室を洋室へリフォームしました

【BEFORE】

10畳の和室を洋室にしたいとご希望でした。

【相談内容】

・畳・壁・天井 すべてが古くなったため思い切って洋室へリフォームしたい

【AFTER】

柱の見えていた真壁仕上げから大壁仕上げにし洋室へリフォーム。暗かった空間が明るくなりました。

木製の建具は全て新調しました!

【BEFORE】

畳は経年劣化によるもの、日焼けによるもので傷んでいました。

天井は灰汁や汚れが目立っていました。

【AFTER】

真っ白なクロスが光を反射し、昼間なら電気をつけていなくても十分明るくなりました。

【工事中写真】

天井も、床も解体し、新たに下地組をしそれぞれの床、壁、天井を仕上げていきます。

プラスターボードを貼るとビニルクロスを貼る前にパテ処理をしてボードの継ぎ目を平滑に仕上げます

そうしてクロスを貼り、照明器具等を取付て工事完了です☆

工事場所 : 福山市
邸名   : T様邸
工事内容 : 和室改修工事+木製建具新設
工期   : 10日
金額   : 65万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次